模擬授業            モビール作り          ハーバリウム             リメイク鉢           日光写真
オープンキャンパス カ レ ン ダ ー

サンプル画像



 オープンキャンパスでは、学科説明、入試説明のほか、回ごとに模擬授業、ワークショップ、キャンパスツアーを企画しております。教職員、学生クルー一同、心をこめて本学のよいところをお伝えしたいと思っております。
 本学の入試対策は、「絶対安心サポート」。提出書類、活動報告書について、チャットを通じて、添削指導を行い、仕上がるまで個別に指導しますので、絶対安心です。

これまでのオープンキャンパス

Welcome to OPEN CAMPUS!
これまでのオープンキャンパス!!

  各回の様子は TOPぺージ 新着情報 でご覧になれます

高坂駅発 やまたん方面 バス時刻表

サンプル画像

高坂駅発 やまたん方面 バス時刻表

    高坂駅から本学にいらっしゃるには、路線バスである川越観光バスをご利用いただくのが便利です。10分から15分おきに発車しており、乗車時間は10分足らずで到着いたします。朝夕の登校・下校の時間帯には、直接本学の校舎前までバスが乗り入れるようになっており、大変便利です。また、「共通学生フリーパス」を利用すると、一年間の料金が通常の定期代の半額以下になりかなりお得ですし、川越観光グループの他の路線もこの「共通学生フリーパス」で乗車することができます。
サンプル画像